サービス
ログイン
操作方法
その他
FarmingPress(ファーミングプレス)へのお申し込みは完了していますか?
ユーザーIDはお分かりになられますか。
お問い合わせ先 JAグループ滋賀ITサポートセンター
電話番号 077-527-5030
受付時間 平日9:00~12:00、13:00~17:00 (12月31日~1月3日は、お休みさせていただきます。)
受付内容 FarmingPressへログイン後の操作方法 ※上記以外のお問合せについては、お取引先のJAへご連絡ください。
ユーザー登録の再設定が必要になります。
FarmingPress(ファーミングプレス)の登録を行ったJAへお問い合わせください。
(C) JA GROUP SHIGA
IT環境の整備・普及に対応し、JAから送付している通知書や請求書を電子化して、ペーパーレス化の推進をしています。
利用申込書の提出:JAに備え付けの「利用申込書 に必要事項をご記入、ご捺印のうえ、JA窓口にご持参ください。
WEB申込: こちらよりお申込みいただけます。
即時もしくは後日、JAよりユーザIDと仮パスワードを記載した通知書をお渡しします。 ※通知書をお渡しする方法や発行にかかる時間等、詳細はJAにお問い合わせください。
通知書のユーザIDと仮パスワードでログインします。パスワードを変更し、必要項目を登録してください。
ユーザIDと、登録したパスワードでログインしていただけます。
「FarmingPress会員サービス」とは、農業に関する情報を発信し、JAと利用者様とのコミュニケーション手段となることを目的としたサービスです。
「FarmingPress」では、次代を担う組合員様の多様なニーズに対し、情報システム面から応えるため、JAの提供する営農情報や取引情報を活用できるサービスの提供を進めてまいります。 ご利用は、パソコンだけでなくスマートフォンやタブレット端末等でも利用いただけます。
購買請求書や青果販売代金精算通知書など、会員登録をした3カ月前からの取引内容がいつでもどこでもインターネットからご参照いただけます。 取引の情報は、取引の都度、締め日や、振替日のカレンダー上に更新。取引内容は、過去3年まで、ご参照いただけます。
購買請求書 表示見本サンプル (※画像をクリックで拡大します)